第3回キレイ1グランプリin埼玉へ
- テイクス

- 6 日前
- 読了時間: 1分


【まさかの大波乱⁉️】プロを抑えて頂点に立ったのは…🧹✨
5/29に埼玉で開催された清掃の祭典「キレイ1グランプリ」に参加してきました!🏃♂️💨
実は今回、弊社が制作した「西陣織ホウキ🧹」が、なんと大会の【優勝ホウ旗(優勝旗)】として採用されました✨
全国から凄腕のプロ清掃業者が集結するこの大会。
栄えある西陣織ホウキを手にした優勝者は……
なんと、高校生!!!😳🙌
埼玉県・川口工業高校 掃除部の副部長さんでした🏆✨
プロ顔負けの技術で見事優勝!本当におめでとうございます🎉
制作者として、未来を担う若者の手に私たちのホウキが渡ったことが何よりも嬉しく、感無量です🥹
ーーーーー
【悲報】おまけの裏話🤫
ちなみに、我が社を代表して意気揚々と選手エントリーしていた「K部長」の気になる試合結果ですが……
_人人人人人人人人_
> 1 回 戦 敗 退 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
K部長、来年こそはせめて2回戦まで行きたいですね😂💦
@tatemonoservice
@kawakou.soujibu







コメント